

PCトラブル

もう10日以上たちましたが
あけましておめでとうございます。
寒いです

新年そうそうPCトラブルに見舞われております。。。
画面がいきなり映らなくなったり、スタートアップが壊れたり
OS入れ直したら音に雑音が入ったりetc...
昨日なんとか無事修復できましたが、
また同じ症状がでないかビクビクしております。。

こんな事があったおかげでまだリクエスト曲手つけてません!
やっと直ったところなので、近々作り始めようと思います。
もう少しお待ち下さい。。。

ではでは、今年もよろしくお願いいたします。

ノシ

テンプレ変えてみました

2011年まで1週間きりましたねぇ
今年は特に何もなかった気がします・・・w
しいて言うならこのブログを立ち上げたくらいですかねw
来年も譜面制作続けていければなと思ったり

いきなりですが、最近DTX譜面の代理公開を始めてみようかなと思っています。
何番煎じって感じですが、自分の作った譜面を
遊んでもらいたいけど公開する機会も知識もない・・・
っていう方もいるのではないか、と思いまして
前の私のように。。。(今でも微妙ですが
とはいった物の正直現段階では始めてみようかな程度なので
中止にする可能性もあります。
詳細もまだ全然決めてない状態なので、詳しくは後日に。。。

そしてそして、
テンプレ変えてみました。
こっちの方が見やすいのではないでしょうか
雪も降らせてみました。
こういうのって重くなったりするのかな
あまりにも重くてまともに見れない!
と言う方がいましたらコメントでも何でも連絡ください。
まぁ雪は重いと連絡がきたらもちろんですが、飽きたらやめますw

これからは記事のコメントも気まぐれですが、返していこうかなぁと
前にも書きましたがちゃんと読んでますよ!
コメントしてくださる方ありがとうございます

そして最後に。。。
このブログではVer067b、DNSとでわけて公開しているわけですが
今までDNSの譜面では081DNSの本体で合わせていたのですが
これからは常に最新版のDNS.Verで合わせようと思います。
たいしたズレなどはないと思いますが、もし
DNSをDLした方でずれている場合があれば
DTX本体を最新版にしてみてください。
それでもずれていたらPC環境の違いのせいだと思いますので
各自でDTXCreatoで合わせて頂きますようお願いします
067bも現在のDTXCreatorと一番相性がいい、安定している?という事で
今でも使い続けている方がいらっしゃると思います(管理人も067bです)ので
これからも067b,DNSと、2つにわけて公開していきたいと思います

と、まぁ長くなってしまいましたので
今日は辺で

リクエスト曲公開しました

やっとこさリクエスト曲まず1曲目公開できました
日付変わっちゃいましたね。。。
本当に待たせてしまって申し訳ありませんでした
他の曲も少しずつですが作り始めてますので
もうしばらくご辛抱をば。。。

Escap To The Skyの動画リンクの件
教えてくれた方ありがとうございました
やぱり徹夜はアカンですなぁ

もしまた何かあれば拍手でもコメでもかまいませんので
教えて頂けると助かります。

それと拍手でコメントくださる方ありがとうございます!
ちゃんと読ませてもらってます!!
いやーコメントをもらえるのは大変嬉しいでござんすねぇ
俄然やる気が出るというものです(クオリティは変わらなry

ではでは今日はこの辺で

気が向いた時にまたいらしてくださいな

リクエスト曲譜面作成再開

タイトルでわかると思いますが。。。
そろそろリアルも落ち着き始めたのでぼちぼち
リクエスト曲の譜面作成を再開しようかと思います
いや~、リクエストしてくださった方大変お待たせいたしました
正直まだこのブログを見てくださっているか不安もありますが
できるだけ答えて行きたいと思います

多忙

最近また体調を崩した犬けんでございます
最近忙しくてなかなか更新できないという。。。
いやー。リクエスト頂いた皆様もうしわけない
一応作り始めたものもあるのですが
12月入れば落ち着くとおもうので、
リクエスト曲に関しては12月以降になると思います
それまでは以前作った譜面を修正し、公開しようかと思います

それでは、明日か明後日には1曲公開できたらなぁと
思っているので、またそのときにおいでませませ

リクエスト自体は受け付けてるので、
お気軽に書き込んでください。
※今更ですがリクエスト曲は譜面の作成状況によって
公開の順番が前後する場合があります。


リスト作ってみた。

前回言っていた作成予定リスト作ってみました。
まだまだ少ないですが。。。
トップに載せておいたので
よかったら見てみてください。
リストページにも書きましたが、予告なく
無期限の延期、作成中止にする場合がありますので
あくまで予定と考えてもらえればありがたいです。

意見、要望などのAnswer

HHのオープン・クローズ、ライドの区別についてですが、
基本打ち分けはしません!
ごめんなさい!
特に理由はないのですが。。。
でも気まぐれでまれにやるかもしれません。。。
中途半端でごめんなさい(´・ω・`)

譜面について

(この曲のこの部分無理だろ)
的なコメントをいただきましたが
完成した譜面は、公開前に
一応電子ドラムで実際にプレイしてみて
コンボが繋がるか確認してから
公開しております。
なので無理ということはないはず。。。
頑張ってください!

個人的なこと

しみぽんさんへ
リクエスト曲遅れてすみません!
音源の入手に手間取りまして。。。
やっと手に入ったので近いうちに
公開できるかと思います。
もう少しお待ちください!

前回の記事でコメントしてくださった方
ありがとうございます!
できれば音ズレの件の報告がもう少しほしいので、
どの記事、掲示板でもいいです
『067b 音ズレなし』
でもかまいませんw

特に音ズレに関して悪い報告は
今のところないので大丈夫だとは思うのですが、
一応念のため。。。
ご協力お願いいたします。

昼と夜の温度差が激しくて体調を崩したけん犬でございます。
いやー最近夜冷え込むようになりましたねぇ
おかげでくしゃみ鼻水がとまらないとまらない
みなさんは大丈夫ですかね
今回はちょっとこのブログを見てくださっている人に
聞きたいこと、お知らせがあるですよ

まず一番気になっている事なのですが、
譜面を067bとDNS.Verの2つの譜面を用意してるわけですが
音ズレなどは大丈夫ですかね?
一応譜面を公開するときは067b、DNS両方のバージョンで
オートプレイで確認してから公開してるのですが
1台のPCでしか確認していないので067bとDNSでズレが起こるのは
自分の環境だけではないかと
ふと思いまして。。。
音ズレがある、ないに関わらず、教えてもらえるとありがたいです。

次に、Upサイトについて
現在『media fire』を使っているのですが
DLできない、DLのしかたがわからないなどの
報告はないのでしばらくはこのまま
『media fire』を使っていこうかと思います。
ここのほうがいいよ!というのがあれば
是非教えてください^q^

次に、今後の譜面作成予定について
近いうちにリストにしてブログのトップに
載せようと思います
リストはあくまで作成予定なので、ぼつになる可能性もあります

あとは。。。そうですね。。。
わがままを言えば
意見、感想がもうちょっとほしいですw
DL数を見るとそこそこDLして下さっている用なのですが、(ありがとうございます!)
なにぶん、意見感想などほとんどないので
この譜面で大丈夫なのか、音ズレは大丈夫か、などなど
正直心配になっております( ^ω^)・・・
お暇なときでいいので、どんな些細なことでもいいので
意見感想書いて下さると
とても助かりますし何かあれば、次回の譜面作成に反映できるように
したいなぁと思っております(ニコニコのコメントでも構いません)

と、まぁ長々と書きましたが
ブログ自体作りたてですし、なかなか
意見感想、コメなど集まらないと思いますが、
今後の譜面作成のためによろしくお願いします。

修正

『かくれんぼ』のVer.081DNStyleのリンク先が『ギー太に首ったけ』に
なっていたのを修正いたしました。

少し時間が取れたので。。。

譜面1つ公開と
試験的にUpサイトを『mediafire』に変えてみました。
はじめて使うサイト、英語表記なので詳細がよくわかりません。。。
一応アカウントは作ってみたのですが、
データの保存期間、Up容量制限など知っている人がいましたら教えてもらえると助かります。
詳細がわかり、このサイトで大丈夫そうなら
今までの公開した譜面も『mediafire』にUpしたいと思います。

ブログ作ったばかりで申し訳ないのですが。。。

最近、忙しくなってきたのでしばらくの間ブログ更新が遅れるかもです。。。
コメントや意見感想も書き込んでくれればちゃんと読み、
できる限りお返事させていただきますよん

早速ですが、
epnさんの、DLが途中で切れるとのことでしたが、
管理人はここのUpサイトしかしらないのですよ;
一応他のUpサイトを検索してみたもののなんかいまいち。。。
誰か他にいいUpサイト知ってる方いますかね(´・ω・`)
教えてもらえると助かります。

こんな感じでなにかあれば遠慮なく言ってくださると
ありがたいです。
なるべく改善したいと思います。

ではでは、管理人の作った譜面を楽しみにしてくださる方(いるのかな( ^ω^)・・・)
少しの間た ぶ んUpできませんが気長に待ってやってください。

はじめまして。

テストもかねて初記事( ´・◡・`)

さて・・・
ブログ自体初めてでどこをどうすればいいのかサッパリ!
しばらくは管理画面とにらめっこになりそうです。。。
色々わかって慣れてきたらDTX譜面の紹介、公開をしたいと思います。

今回はこの辺で( ^ω^)・・・
訪問者数
くろこさん
訪問中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
DigitalClock
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Tree-LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

