

HDD終了のお知らせ

先日大きな地震がありました
みなさん大丈夫でしょうか?

管理人が住んでるとこでもだいぶ揺れました
地震があった日、休みで家にいたのですが
物がばったばった倒れてものすごく怖かったです。。。
いろんなものが倒れていく中PCだけは真っ先に
死守しました・・・w

一度収まった後1人で家にいるのも不安なので一時外に
非難しましたが、家に戻ってTVをつけてみて
唖然としました。。。

地震、停電、津波、原発etc。。。

普段なら地震のあった時間、電車に乗ってることが多いので
休みでホントよかった・・・
落ち着いた後、身内に片っ端から電話して
みんな無事ということを確認

まだ大きな地震が起こる可能性もあるとの事なのでみなさん
お気をつけて

そしてタイトルにも書いてあるように
計画停電でHDDが1個お亡くなりになりました・・・
しかも作成予定曲が保存されていたHDD
予定時刻を過ぎても停電しなかったので
安心してPCをつけたのがまずったなぁ

できかけの曲や手をつけ始めていた曲の
譜面データごとなくなってしまいました。。。
バックアップもなにもとっていませんでしたハイ。。。

リクエストしてくださった方
ごめんなさい!

また1から作り直しですが、1度できかけまでやったので
そこまで時間かからないと思います
(もしかしたら近いうちにリクエスト曲じゃないですが
前に作った譜面数曲公開するかもしれません)
みなさんも停電時、PC等気をつけてくださいね

ではでは
まだまだ余震や原発の件などいろいろありますので
みなさんお気をつけて

コメント

Secre

訪問者数
くろこさん
訪問中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
DigitalClock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Tree-LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

