

リスト作ってみた。

前回言っていた作成予定リスト作ってみました。
まだまだ少ないですが。。。
トップに載せておいたので
よかったら見てみてください。
リストページにも書きましたが、予告なく
無期限の延期、作成中止にする場合がありますので
あくまで予定と考えてもらえればありがたいです。

意見、要望などのAnswer

HHのオープン・クローズ、ライドの区別についてですが、
基本打ち分けはしません!
ごめんなさい!
特に理由はないのですが。。。
でも気まぐれでまれにやるかもしれません。。。
中途半端でごめんなさい(´・ω・`)

譜面について

(この曲のこの部分無理だろ)
的なコメントをいただきましたが
完成した譜面は、公開前に
一応電子ドラムで実際にプレイしてみて
コンボが繋がるか確認してから
公開しております。
なので無理ということはないはず。。。
頑張ってください!

個人的なこと

しみぽんさんへ
リクエスト曲遅れてすみません!
音源の入手に手間取りまして。。。
やっと手に入ったので近いうちに
公開できるかと思います。
もう少しお待ちください!

前回の記事でコメントしてくださった方
ありがとうございます!
できれば音ズレの件の報告がもう少しほしいので、
どの記事、掲示板でもいいです
『067b 音ズレなし』
でもかまいませんw

特に音ズレに関して悪い報告は
今のところないので大丈夫だとは思うのですが、
一応念のため。。。
ご協力お願いいたします。

コメント

いえいえ><

リクエスト曲の完成、楽しみにしてます!
ついでですが、音ズレは僕の環境だと特に感じませんねぇ。
譜面製作がんばってくださ~い。
Secre

訪問者数
くろこさん
訪問中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
DigitalClock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Tree-LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

