スポンサーサイト


少し時間が取れたので。。。

譜面1つ公開と
試験的にUpサイトを『mediafire』に変えてみました。
はじめて使うサイト、英語表記なので詳細がよくわかりません。。。
一応アカウントは作ってみたのですが、
データの保存期間、Up容量制限など知っている人がいましたら教えてもらえると助かります。
詳細がわかり、このサイトで大丈夫そうなら
今までの公開した譜面も『mediafire』にUpしたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

No title

保存期間、容量ともに無制限です。
(アップロード可能なファイルの容量は200MB以下)

ただ、このサイトを利用する人が増えたときに、
現地点でのサービスを維持し続けられるかどうかは正直疑問なので、
個人的にはWindowsLiveのSkyDriveあたりをお勧めします。

Re: No title

質問の回答ありがとうございます。
保存期間、容量ともに無期限で、Up可能容量200Mは
魅力的ですね

Sky DriveもみてみましたがUp可能容量が50Mまでみたいで
ウチの譜面は無駄に音質、高画質(動画付きなら)
に拘っているので動画付きとなると50Mを超えちゃう物も
あるんですよね。。。

しばらくはmediafireを使ってみようと思います。
もし今後利用人数が増えなにかしら制限がつくようなら
そのとき考えますw

ありがとうございました

No title

今回こちらの都合で、うpサイトを変更していただきありがとうございました。
Untanや太陽と海のメロディー、Rhythm-MAXをダウンロードさせていただきました。
そこで、試験的なうpだそうなので少しでも役に立てればと思いmediafire、MEGAUPLOADの使い方の動画リンク、知っていることをを載せておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=DaxsDyXEcs8

※注意※ちなみにこのサイトはDLするとき文字化けするそうです。(すごくたまに)

MEGAUPLOADは日本語にして使うことができます。(文字化けはなかった気がします)

ですがDL時に、(文字打ち+1つずつ+40秒くらいかな)待たないといけません。

一応使い方リンクを張っておきます。(こちらは取り方だけですが)

http://www.youtube.com/watch?v=Yf8bnpsDhWE

長々書いてしまってすいませんが、少しでも役に立てればうれしいです。
Secre

訪問者数
くろこさん
訪問中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
DigitalClock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Tree-LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

