

いらっしゃいませー

このブログは、けん犬(管理人)が作成したDTXManiaの譜面を
公開するブログです。

初めての方はここをくりっく
※特にリクエストしてくださる方



ニコニコ動画マイリスト


No.085 『DTXXG』 イジメ、ダメ、ゼッタイ/BABYMETAL

イジメ、ダメ、ゼッタイ
BABYMETAL BPM:160
thum_Rjhk.jpg
BABYMETALアルバム
『BABYMETAL』 収録曲


・譜面内容・
Original
AIR VOCAL
               Level:85


↓譜面はコチラ↓ 
譜面をDL
               
マイリスト
dkdk譜面を1度は作ってみたかったので
なんとなく勢いで作りました。
気づいたら7時間たってた
モウイヤ・・・

今回容量少し大きくなってしまいました。ご了承ください。

No.084 『DTXXG』 escape/Chelsy

escape
Chelsy BPM:200
escape
Chelsyミニアルバム
『ESCAPE ON THE WEEKEND』 収録曲


・譜面内容・
Original
               Level:70


↓譜面はコチラ↓ 
譜面をDL
               
マイリスト
お久しぶりです
初のXG譜面。
リクエストっぽいコメントをもらったので配布しました。

LPの配置がこれで
いいのかよくわかってませんが、ノリで作りました。
本家の譜面が気に入らないのでむしゃくしゃしてやった
後悔はしていない!!

これから再開するかもわかりませんが
2バス使うような譜面も作ってみたい(´・ω・`)

No.083 スピンオフ・ヒーロー 初音ミク(imosuke)

スピンオフ・ヒーロー
初音ミク(imosuke)   BPM:180
ims_R.jpg
imosukeオリジナル曲
-sm19041961-


・譜面内容・
Original
               Level:54


↓譜面はコチラ↓ 
→譜面をDL←
               
マイリスト
rasukuさんリクエスト曲
12月中にあと1,2曲公開するかも?
たぶん!(`ヘ´)

| |д・) ・・・

お久しぶりです。
えーっと。
ここ最近ぜんぜん更新できていなかったわけですが
fc2にログインができませんでした。。。
ID、PWを打ち込んでログインボタンをクリックしても
同じログイン画面が表示されるだけで。。。
いろいろ調べまわってやっとこさログインできました
いまだに原因不明なのが怖いですがログインできたのでよしとしましょう(

さて、肝心のDTX譜面ですが12月上旬頃に久々のリクエスト曲を公開しようかと思います
しばらく更新していないにもかかわらずリクエストしてくださる方がいるなんて
うれしい限りです。
ありがとうございます
リクエスト全部に答えることはできませんが何卒ご容赦をば。。。

ではでは、また後ほど( ´Д`)ノシ

ネコミミアーカイブ譜面の再DLのお願い

ネコミミアーカイブのUpの際、
間違えて調整中のものをUpしてしまっていたので
再度DLお願い致します。

No.082 ネコミミアーカイブ 初音ミク(糞田舎P)

ネコミミアーカイブ
初音ミク(糞田舎P)   BPM:164
lytivf74PK1r3rv51o_R.jpg
糞田舎Pオリジナル曲
-sm16812983-

・譜面内容・
Original
Inst
               Level:68


↓譜面はコチラ↓ 
→譜面をDL←
               
マイリスト
これまた久々のリクエスト曲
makuさんのリクエスト曲
前回同様スピーカーからの耳コピなので
ドラム音の音量調節、配置ミスなどあるかも。。。

ヘッドホン買ったら修正すると思います。。。タブン

No.082 ODDS&ENDS 初音ミク(ryo)

ODDS&ENDS
初音ミク(ryo)   BPM:192
odds_R.jpg
ryoオリジナル曲
-初音ミク Projeck DIVA f-
主題歌

・譜面内容・
Original
Inst
               Level:62


↓譜面はコチラ↓ 
→譜面をDL←
               
マイリスト
久々の譜面公開。
いくつか作りたい曲があるので近々
そっちの方も公開できたらなぁと。

まずはコレ!
やっとCD手に入ったので。。。
LV62ですが、BPM192と結構な速さですのでご注意を!
ヘッドホンを壊してしまってスピーカーで
耳コピしたので多少のズレや配置ミスしてるかもしれません。。。

No.081 地球最後の告白を GUMI(kemu)

地球最後の告白を
GUMI(kemu)   BPM:190
tikyuusa_R.jpg
kemuオリジナル曲
-sm18198019-


・譜面内容・
Original
               Level:89


↓譜面はコチラ↓ 
→譜面をDL←
               
マイリスト
結局徹夜して完成させましたw
今回の曲、
タムとバスが私の耳では速くて聞き取れない部分が多々あったので
毎度のことながらアレンジさせて頂きました



新作予告

kemuさんのあの新曲を・・・・
日曜(7月1日)までに
公開!

できたらいいなぁ

今現在、大サビのおわりまでは出来上がっております、が
修正箇所たくさんありそう・・・
完成度的にも公開日予定日的にも期待せずにお待ちください・・・

No.080 Now Or Never ナノ

Now Or Never
ナノ   BPM:138
now_or_never_R.jpg
ファイ・ブレイン ~神のパズル
OPテーマ
-sm17919472-


・譜面内容・
Original
Inst
               Level:61


↓譜面はコチラ↓ 
→譜面をDL←
               
マイリスト
間違えてみなみけの記事で上書きしてたみたいで
Now Or Neverの記事が消えちゃってました。。。
申し訳ありませんでした。

No.081 経験値上昇中☆ みなみけ3姉妹

経験値上昇中☆
みなみけ3姉妹   BPM:170
th_ima2.jpg
みなみけ
OPテーマ
-sm17919472-


・譜面内容・
Original
Inst
               Level:60


↓譜面はコチラ↓ 
→譜面をDL←
               
マイリスト
旧作修正物。

No.079 セツナトリップ GUMI Last Note.

セツナトリップ
GUMI   BPM:145
1054_20120510001121_0280_0280_R.jpg
Last Note.オリジナル曲
-sm17720979-


・譜面内容・
Original
Inst
ヲタみん -sm17731789-
               Level:71


↓譜面はコチラ↓ 
→譜面をDL←
               
マイリスト
なんとか作り直せました。。。
私が言える事じゃありませんがバックアップは
忘れずに!
さて今回の譜面は
BASSさえ気をつければフルコンは楽なんじゃないかなーと
あとHHの音、全体的に小さいかもしれません。

ヲタみんさんの音源もお借り致しました。

DLリンク修正

下記の譜面のDLリンク修正しました。

覚えてていいよ
Untan!!MIRACLE

報告してくれた たこさん ありがとうございました。

んでもって、セツナトリップですが
一応作り直してます(・ε・)
何故かは知りませんが最初作ったときより
時間がかかってます・・・
今日中に公開できたらいいなぁ

セツナトリップ・・・

セツナトリップの譜面を作っていたのですが。。。
マザーボードを友人からもらったので交換したら
DTX関連が入っているHDDがWindows上で読まなくなり
いろいろ試したのですがフォーマットせざるを得ない事に。。。
今まで公開した譜面はバックアップがあるのですが
作成途中の譜面はバックアップもなくすべておじゃん
完成間近だったってのもあり・・・
作り直す気力ガガガ
どうしようかな・・(´・ω・`)


セツナトリップ・・・プレイしてみたい人、いますかね・・・?

No.078 I Wish 舞花 リクエスト曲

I Wish
舞花   BPM:160
i_wish_R.jpg
東方星蓮船/平安のエイリアン
NAGI☆+Tim Vegas
Arrange


・譜面内容・
Original
               Level:62


↓譜面はコチラ↓ 
→譜面をDL←
               
マイリスト
久々のリクエスト曲
東方はよく知らないのですが、どれもいい曲ですよね
東方系?の曲もいろいろ聴いてみようかな。。

No.077 Unmei♪wa♪Endless! 放課後ティータイム

Unmei♪wa♪Endless!
放課後ティータイム   BPM:149.99
Unmei_R.jpg
アニメ劇場版
『けいおん!』
OP


・譜面内容・
Original
Inst
               Level:85


↓譜面はコチラ↓ 
→譜面をDL←
               
マイリスト
今回、川口千里さんの動画を少し参考に
させて頂きました。
ニコニコ動画のURLですが
載せておきますので是非1度見てみてください

-sm16791698-


さて・・・譜面の方ですが、
なんとなく手数を増やしてみました
増やしたせいでごちゃごちゃになった感がありますが
実際プレイしてみて楽しかったのでこれでいっかなぁと
ゼヒゼヒプレイしてくださいまし!

この譜面作りでまる1日ツブレタヨ。。。

No.076 六兆年と一夜物語 IA

六兆年と一夜物語
IA   BPM:186
六兆年と一夜物語_R
kemuオリジナル曲
-sm17520775-



・譜面内容・
Original
               Level:75


↓譜面はコチラ↓ 
→譜面をDL←
               
マイリスト
久々の新作
疲れた。。。

新作

約2ヶ月ぶりの新作譜面になりますが、
今週の木~土曜あたりに
kemuさんの『六兆年と一夜物語』の譜面公開します。
譜面は完成しているのですが、
気になる箇所がいくつかあるので只今の調整中。。。

お楽しみに!

No.075 白い雪のプリンセスは 初音ミク

白い雪の    
 プリンセスは
初音ミク   BPM:200
wh_im_R.jpg
のぼる↑オリジナル曲
-sm9797269-



・譜面内容・
Original
Inst
実谷なな.ver -sm9860860-
               Level:72


↓譜面はコチラ↓ 
→譜面をDL←
               
マイリスト
※旧作修正物
訪問者数
くろこさん
訪問中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
DigitalClock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Tree-LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

